PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

最後の破片

不動産の仕事をしてるとそれまで正直どうでもよかったことに詳しくないといけなくなる( ´ー`)y―┛~~
ラーメン構造なんてどうでもいいしRCは赤十字の略じゃなくて鉄筋コンクリートのことだとかもどうでもいい( ´ー`)y―┛~~
ちなみにSRCは鉄骨鉄筋コンクリートです( ´ー`)y―┛~~
ちなみにALCは軽量気泡コンクリートです( ´ー`)y―┛~~
ヘーベルハウスヘーベルはこれのことです( ´ー`)y―┛~~
このへんは説明しても大半の客は理解出来ないのでどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~
じゃあ何が必要なのか( ´ー`)y―┛~~
それは地域性( ´ー`)y―┛~~
これがかなり重要( ´ー`)y―┛~~
入社したての頃はこんなに気にする人間がいるとは思わなかった( ´ー`)y―┛~~
てかそこがそうだとは知らなかった( ´ー`)y―┛~~
でも客の大半が知っててそこはいやだと言う( ´ー`)y―┛~~
文句言うなよと言いたいところですが客相手に言えない内気な俺様( ´ー`)y―┛~~
これが言えるようになるとき、是即ちクビになる時( ´ー`)y―┛~~
そんな気がするんだ( ´ー`)y―┛~~