PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

見上げれば雨の檻

こんな時間に何をしてるんだと自分に問いたい( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様です( ´ー`)y―┛~~
こんばんは( ´ー`)y―┛~~
ネガとポジについてきたDVDを見てるとギターが欲しくなる( ´ー`)y―┛~~
今更新しいことにチャレンジする時間もあんまりないしベース新しいの買おうか( ´ー`)y―┛~~
買いに行く時間がねぇ( ´ー`)y―┛~~
免許証更新行かないといけない( ´ー`)y―┛~~
めんどい世の中だ( ´ー`)y―┛~~
そんな事よりついに左下の親不知さんが今にも出てこようとしている( ´ー`)y―┛~~
痛い( ´ー`)y―┛~~
上の時は痛くなかったのに( ´ー`)y―┛~~
今回はまだ1mmも出てきてないのに痛い( ´ー`)y―┛~~
違和感ありすぎ( ´ー`)y―┛~~
歯医者に行こうか( ´ー`)y―┛~~
時間ねぇよ( ´ー`)y―┛~~