PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

枯れ葉に月日を想う

どうでもいいかもしれないけど眠れないからたまにはmjmな話でもする( ´ー`)y―┛~~
過去は何故かいつでもすごく素敵にうつるもので( ´ー`)y―┛~~
振り返ればきりがない訳で( ´ー`)y―┛~~
とある年寄りと話をしたんです( ´ー`)y―┛~~
何度話しても最終的に行きつく場所は「昔はよかった」なんですよ( ´ー`)y―┛~~
どんなに昔がよくても戻れないものは戻れないんです( ´ー`)y―┛~~
あのころはああだったとか、このころはこうだったとか( ´ー`)y―┛~~
思い出として語るのはいいと思うが、今と比較して愚痴ってばっかりなのは鬱陶しいだけな気がするんだ( ´ー`)y―┛~~
LUNA SEAがPRECIOUSの中で言ってるとおりあの時には帰れないんです( ´ー`)y―┛~~
まぁなんだか訳のわからないことを言ってますが、最近年寄りの愚痴ばかり聞かされてイライラして思ったことなんだ( ´ー`)y―┛~~
基本俺様は今が一番大事だと思う人なんで( ´ー`)y―┛~~
将来の事考えろとかよく言われますが、21歳にして老後の生活考えてどうするんだと思うわけですよ( ´ー`)y―┛~~
そのうちそんな日が来るかもしれませんが、途中で終わっちゃう場合も或る訳ですよ( ´ー`)y―┛~~
1秒後に死ぬ可能性だってある訳ですよ( ´ー`)y―┛~~
そんな世の中で先のことばっかり考えてどうするんだと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めt(ry
えぇそんな感じです( ´ー`)y―┛~~