PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

あの時から止まった物

疲れました( ´ー`)y―┛~~
いつから休んでないのかも正直数える気にもならない( ´ー`)y―┛~~
でもなんだか動ける自分が素敵( ´ー`)y―┛~~
素数を数えていれば何とかなるものだと思う今日この頃( ´ー`)y―┛~~
年の瀬ってやつです( ´ー`)y―┛~~
昨日は客のホームパーティーに誘われました( ´ー`)y―┛~~
俺様だけ次の日も仕事( ´ー`)y―┛~~
このまま突っ走るのか、明日に備えて帰るのか( ´ー`)y―┛~~
夜中の三時にタクシー呼んで帰った俺様( ´ー`)y―┛~~
良識ある俺様は仕事に遅れるわけにはいかなかったのです( ´ー`)y―┛~~
なんという悲運( ´ー`)y―┛~~
イブイブもイブもクリスマスも関係ありません( ´ー`)y―┛~~
浮かれてるやつら1人1人殴ってやりたい衝動に駆られながらも冷静に自分をなだめる俺様( ´ー`)y―┛~~
知らぬ間に大人になったものだ( ´ー`)y―┛~~
それが良いことなのかそうでないのかは別として( ´ー`)y―┛~~
さて今日は有馬記念( ´ー`)y―┛~~
見事に掠りもしませんでした( ´ー`)y―┛~~
マツリダゴッホが来るとはまったく思ってなかったね( ´ー`)y―┛~~