PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

空白の憂鬱

どうも俺様です( ´ー`)y―┛~~
変わらないことは素敵なこと、そんな日々です( ´ー`)y―┛~~
いまいち意味がわかりませんがそれぐらいで丁度いいんです( ´ー`)y―┛~~
たぶん( ´ー`)y―┛~~
この前免停講習行ってきた( ´ー`)y―┛~~
丸一日ぶっ潰れた( ´ー`)y―┛~~
大事な休日が( ´ー`)y―┛~~
そんなある日の午後( ´ー`)y―┛~~
話は変わりますが最近PS2DQ5を始めたんです( ´ー`)y―┛~~
そしたらなんとDSでリメイクされるとかいう話を聞いたんです( ´ー`)y―┛~~
しかも今月発売( ´ー`)y―┛~~
信じられねぇ( ´ー`)y―┛~~
情報遅すぎ( ´ー`)y―┛~~
そしてアマゾンへ・・・( ´ー`)y―┛~~
嫁候補が増えるらしいですがまったく興味がありません( ´ー`)y―┛~~
フローラ一択です( ´ー`)y―┛~~
常識です( ´ー`)y―┛~~
とりあえずシーザーがいれば大丈夫( ´ー`)y―┛~~
ピエールをモンスターじいさんの下へ送った強さ( ´ー`)y―┛~~
忘れられない( ´ー`)y―┛~~
たいていの人はゴレムスを使うらしいですが俺様は使った記憶がありません( ´ー`)y―┛~~
てか通算で10回以上やってますがそのうち2回しか仲間になったことがありません( ´ー`)y―┛~~
ゴーレム自体あんまり戦った記憶も無い( ´ー`)y―┛~~
要するに要らない( ´ー`)y―┛~~
俺様にはフローラがいます( ´ー`)y―┛~~
他に何が必要というのか?( ´ー`)y―┛~~