PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

つぎはぎの祈り

どうも俺様です( ´ー`)y―┛~~
唐突なようなそうでもないようなお話ですが仕事を辞めようと思います( ´ー`)y―┛~~
働けば働くほど破産に近づく( ´ー`)y―┛~~
本気で何のために働いてんのかわからないんです( ´ー`)y―┛~~
悲しみジョニー状態( ´ー`)y―┛~~
こんなわけわかんないこと言ってますが本気なんです( ´ー`)y―┛~~
正直一般人ならストレスでぶっ倒れるぐらいなもんですよ( ´ー`)y―┛~~
トラブルヤヴァイ( ´ー`)y―┛~~
てか大杉( ´ー`)y―┛~~
mjd( ´ー`)y―┛~~
久しぶりにイライラしてるんだ( ´ー`)y―┛~~
年上の後輩の方々に初めてキレてるとこ見たと言われたんです( ´ー`)y―┛~~
そりゃそうですよ( ´ー`)y―┛~~
普段は温厚ですから( ´ー`)y―┛~~
意味もなく常にイライラなんてしませんから( ´ー`)y―┛~~
もちろんネタで死ねとかはよくいいますけどもね( ´ー`)y―┛~~
それは止められない止まらない( ´ー`)y―┛~~
かっぱえびせん最近食ってないな( ´ー`)y―┛~~
お菓子自体食ってないわ( ´ー`)y―┛~~
こんな風に話は脱線しますが揉めてるんです( ´ー`)y―┛~~
どうしていいのかわかりません( ´ー`)y―┛~~
悲しい哉誰も助けてくれない( ´ー`)y―┛~~
これがTHE 世の中( ´ー`)y―┛~~
冷たい心の隙間風が吹きぬけます( ´ー`)y―┛~~
こんな風に話は脱線しますがすごく揉めていm(ry
考えれば考えるほど深みにはまるというか答えが出ないんです( ´ー`)y―┛~~
じゃあ現実逃避だ( ´ー`)y―┛~~
現実が現実とは限らないんだZE( ´ー`)y―┛~~
今現実だと思っているこの状態が実は現実の何かの夢だったり( ´ー`)y―┛~~
そんなこと言い出せばもはや何が何かさっぱり意味不明で( ´ー`)y―┛~~
生きてる意味も見失いそう( ´ー`)y―┛~~
もう見失うどころか失いました( ´ー`)y―┛~~
とりあえず現金で8万円のマイナスは防げないわけで( ´ー`)y―┛~~
こっからどこまで膨らむのかが不安なわけで( ´ー`)y―┛~~
今俺様の目算では25万は堅い( ´ー`)y―┛~~
てことは30万は見とかないとだめだね( ´ー`)y―┛~~
秋華賞菊花賞も外したしもうやってらんない( ´ー`)y―┛~~
モッツァレラチーズとトマトとオリーブオイルとバジルを組み合わせて食いたい( ´ー`)y―┛~~
mjmにわけわかんない( ´ー`)y―┛~~