PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

気まぐれで散文的

眠い( ´ー`)y-~~
休みが欲しい( ´ー`)y-~~
しかしなんと60日免停( ´ー`)y-~~
2日間も門真に詰め込まれる( ´ー`)y-~~
しかもそれでも30日は間違いなく免許がない( ´ー`)y-~~
仕事にならない( ´ー`)y-~~
てか三沢が死んだ( ´ー`)y-~~
エルボーの人が( ´ー`)y-~~
三沢光晴って名前だったのか( ´ー`)y-~~
下の名前は始めて知った( ´ー`)y-~~
個人的にプロレス好きなんですが周りの人間はやらせだとかいうわけですね( ´ー`)y-~~
まぁ確かにショー的な感じはありますけれどもそれも含めて好きなんですね( ´ー`)y-~~
まぁ団体名とかいまいちよくわからんのですが( ´ー`)y-~~
派手な技が決まるのとか見るとなんかいいじゃない( ´ー`)y-~~
物悲しいですね( ´ー`)y-~~
なんとも言えない( ´ー`)y-~~
冥福を祈るのです( ´ー`)y-~~
突然思い出したのですが葬式とかで何百人と人が来る中で実際悲しんでる人間は何人いるんだろうかと( ´ー`)y-~~
そんな考え方は間違っているのでしょうかね( ´ー`)y-~~
素直な大人になるほうが賢いんでしょう( ´ー`)y-~~
無理な相談って奴です( ´ー`)y-~~