PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

お金は友達

無職で形の上での母子家庭で( ´ー`)y-~~
とりあえずこんなやつらが多いわけで( ´ー`)y-~~
生活保護って本当に素晴らしいですねと思うわけで( ´ー`)y-~~
仕事始めるまでは世の中こんなに金に汚いもんだとは思わなかった( ´ー`)y-~~
実家はなんだかんだでそれなりに金持ちだったんだね( ´ー`)y-~~
この3年位で嫌な大人になったもんだ( ´ー`)y-~~
隣の名字の違う旦那さんは一緒に住まれるんですね( ´ー`)y-~~
離婚はしても家族は仲良し( ´ー`)y-~~
あぁ素晴らしいですね( ´ー`)y-~~
金がないと喚くけれどもこの前とご家族揃って髪の色変えられたんですね( ´ー`)y-~~
携帯2台も持ってられたんですね( ´ー`)y-~~
他人名義のお車ですか( ´ー`)y-~~
ほぼ私物化されてますよね( ´ー`)y-~~
不労所得って素晴らしいですね( ´ー`)y-~~
憧れます( ´ー`)y-~~
笑っちゃいます( ´ー`)y-~~
笑顔の裏でどうしてもさっさと死んじゃってくださいと思ってしまうのです( ´ー`)y-~~
作り笑いも上手くなった( ´ー`)y-~~
うれしくはないけども( ´ー`)y-~~
明日はいいことがあればいい( ´ー`)y-~~