PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ねじれたまま宙吊り

昔は良かったと感じるのは今の状況に満足していないのと昔の良かったことしか思い出してないからなんでしょう( ´ー`)y-~~
10年以上前に靭帯が逝っちゃった時はかなり痛かったけど今となっては痛かったという記憶でしかないのです( ´ー`)y-~~
今は痛くないから( ´ー`)y-~~
突然意味不明ですが4年ぐらい前の大学生というよりフリーターだったあの頃を思い出したから( ´ー`)y-~~
バイトのない日は意味もなく高速に乗り岸和田やら泉佐野まで出かけては遊んでいたあの頃を( ´ー`)y-~~
でもmjmにあの頃は楽しかったのさ( ´ー`)y-~~
明日のことなんてどうでもよかった( ´ー`)y-~~
今じゃ酒飲んでても明日は仕事だとかくだらなくはないけどくだらないこと考えなくちゃいけなくなった( ´ー`)y-~~
周りから大人として扱われるようになってから更に大人になりたくなくなる( ´ー`)y-~~
まぁ逆らえないよね( ´ー`)y-~~
時の流れは残酷( ´ー`)y-~~
そんなことより遊戯王買いました( ´ー`)y-~~
正式名称は遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR - World Championship 2009 -と言うらしい( ´ー`)y-~~
クローン四連戦で止まりました( ´ー`)y-~~
3戦目でいつも詰まる( ´ー`)y-~~
裁きの龍が墓地に落ちた場合マイデッキでは回収する術がないのです( ´ー`)y-~~
死者転生でねぇ( ´ー`)y-~~
何パック開けたかわかんねぇ( ´ー`)y-~~
死者蘇生も出ねぇ( ´ー`)y-~~
創生の預言者も出ねぇ( ´ー`)y-~~
ミラーフォースも出ねぇ( ´ー`)y-~~
人喰い虫大杉( ´ー`)y-~~
強欲な壺いっぱい出るけど禁止カードっていう( ´ー`)y-~~
ドラクエのフローラの配信はまだですかそうですか( ´ー`)y-~~
待ちくたびれた( ´ー`)y-~~