PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

罵る声はうわの空

さて秋涼の候皆様は如何お過ごしでしょうか( ´ー`)y―┛~~
お腹が痛いです( ´ー`)y―┛~~
久しぶりの禁スロット宣言( ´ー`)y―┛~~
ていうより打ちたい台がない( ´ー`)y―┛~~
ただそれだけのこと( ´ー`)y―┛~~
しかもゲーセンの設定6ですら嵌りに嵌るのです( ´ー`)y―┛~~
変わりに何か趣味を作ろうかと思う( ´ー`)y―┛~~
前にもこんなことあったような気がするがきっとそれは気のせい( ´ー`)y―┛~~
それはそうと皆様はグレイトドラゴンをご存知でしょうか( ´ー`)y―┛~~
ドラクエ5で仲間になったアレです( ´ー`)y―┛~~
小5か小6の時にモンスターズが流行ってグレイトドラゴンを作ったわけです( ´ー`)y―┛~~
まぁ特に難しくないので大抵の人間は持ってるわけです( ´ー`)y―┛~~
まぁ名前決めるじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
あれで俺様は最初5に準じてシーザーにしようとしたんですけどデフォルトで最初の2文字が残ってるわけですよ( ´ー`)y―┛~~
ようするにグレになってる( ´ー`)y―┛~~
消すのもアレだしとそのまんまグレイトにしたわけです( ´ー`)y―┛~~
そんで次の日学校行ったらO河内(イニシャルが何の役にも立ってない気がする)が誰かに向って名前パクったとか騒いでるのよ( ´ー`)y―┛~~
なんでも彼はグレートと名付けたらしいが他にもその名前がいたらしい( ´ー`)y―┛~~
今にしてみればミルコのおまえは何を言っているんだ状態( ´ー`)y―┛~~
よかった違う名前で( ´ー`)y―┛~~
子供って素敵よね( ´ー`)y―┛~~
こんなどうでもいいことにmjになれるんだもの( ´ー`)y―┛~~