PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

純然な拒絶

CRフィーバーX JAPAN 紅HMという奇跡の台がある( ´ー`)y―┛~~
とにかくうるさい( ´ー`)y―┛~~
TOSHIが渋滞に巻き込まれてステアリングを叩く演出などとにかく妙な笑いが起きる奇跡の台( ´ー`)y―┛~~
Xファンとしてはなんとも複雑な心境なのだが( ´ー`)y―┛~~
たぶんXを知らない人間が打ってもなにも面白くないかもしれない( ´ー`)y―┛~~
知ってる人間からするとなんかおもしろくないけどおもしろいのです( ´ー`)y―┛~~
確変中の単発回避成功時のTOSHIのオーライという言葉にどうしても笑ってしまう( ´ー`)y―┛~~
勝ってるときにニヤニヤするのとは違った笑いがそこにある( ´ー`)y―┛~~
あとはやっぱり当たった時のよくやったもおもしろい( ´ー`)y―┛~~
結局TOSHIがネタキャラになっている( ´ー`)y―┛~~
HEATHはイケメン( ´ー`)y―┛~~
HIDEが生きていたらどう思うのだろうとだけいつも考える( ´ー`)y―┛~~
PATAのアニメ図柄はなんか無理がある気がする( ´ー`)y―┛~~
SUGIZOは入れてよかったねと( ´ー`)y―┛~~
YOSHIKIは相変わらず( ´ー`)y―┛~~
そんな感じ( ´ー`)y―┛~~
てか3回打って3回とも勝ってる( ´ー`)y―┛~~
初当たりがハイミドルなのに甘デジより軽い( ´ー`)y―┛~~
不思議だ( ´ー`)y―┛~~
しかも全部10連以上してる( ´ー`)y―┛~~
熱いZE( ´ー`)y―┛~~
でもパチならやっぱり甘の南国育ちが好きなんだが( ´ー`)y―┛~~
ナツがいればもうそれだけでいい( ´ー`)y―┛~~
レイコとかババァはすっこんでろ( ´ー`)y―┛~~
そう思った瞬間連チャンは終わります( ´ー`)y―┛~~
ナツのためならパチンカスと言われようが構わないのです( ´ー`)y―┛~~
将軍様の養分になることも厭わないのです( ´ー`)y―┛~~
そんな覚悟を持って臨んでいるのです( ´ー`)y―┛~~
スロならデビルマンですね( ´ー`)y―┛~~
辞めるなんていったのは嘘です( ´ー`)y―┛~~
この前やっと設定入ってるやつを打てた( ´ー`)y―┛~~
なんて熱いんだ( ´ー`)y―┛~~
意味不明なART突入など熱い( ´ー`)y―┛~~
高設定ならこれしかないのです( ´ー`)y―┛~~
まぁ元からデビルマンが好きというのもありますがね( ´ー`)y―┛~~
エウレカとかスパイダーマンなんかいらんかったんや( ´ー`)y―┛~~