PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

セピアに残った感情

突然死にたくなることがある( ´ー`)y―┛~~
そう言っても誰も信じてくれない( ´ー`)y―┛~~
まぁ確かに嘘なんだけれども( ´ー`)y―┛~~
最近暇である( ´ー`)y―┛~~
そしておもろいことも起きない( ´ー`)y―┛~~
このまま土に帰る日が来るのだろうか?( ´ー`)y―┛~~
なんだかんだいってもなんとかなる世の中( ´ー`)y―┛~~
そのうちなんともならなくなるのだろうか( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいや( ´ー`)y―┛~~
てかもう今年で25になるのか( ´ー`)y―┛~~
四捨五入で三十路に突入( ´ー`)y―┛~~
これでいいのか?( ´ー`)y―┛~~
いいんです( ´ー`)y―┛~~