PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

美しい自己犠牲

明日が来ればついに2週間待ちぼうけである( ´ー`)y―┛~~
怒っているのです( ´ー`)y―┛~~
今日はポパイ丼を食いに行く予定である( ´ー`)y―┛~~
1年ぶりぐらいか( ´ー`)y―┛~~
懐かしい( ´ー`)y―┛~~
5年ぐらい前はしょっちゅう行ってたのに( ´ー`)y―┛~~
梅田はあまり好きではないが( ´ー`)y―┛~~
難波の汚れてる感がいいのよね( ´ー`)y―┛~~
それはそうとマジハロ3が来るらしい( ´ー`)y―┛~~
ほっちゃんである( ´ー`)y―┛~~
一部でハーレムエース2とシスタークエスト2の争いがあったのにさらにマジハロ3とリオとツイン3の争いが来るとか言われてる( ´ー`)y―┛~~
なんか時代も変わったな( ´ー`)y―┛~~
番長の操BIGを思い出すんだ( ´ー`)y―┛~~
充分だったじゃないか( ´ー`)y―┛~~
リオの作ったこの流れなのか( ´ー`)y―┛~~
NETは時代を作ったのか( ´ー`)y―┛~~
グラヴィオン打ったらメイドだらけだった( ´ー`)y―┛~~
原作知らない( ´ー`)y―┛~~
でもそういう時代なんだ( ´ー`)y―┛~~
きっと( ´ー`)y―┛~~