PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

わずらい

飯を食いに行っても仕事の話になる悲しいジェネレーション( ´ー`)y―┛~~
こんな大人になりたくなかったのに( ´ー`)y―┛~~
いまさら何を言っても仕方ないのね( ´ー`)y―┛~~
昨日は休みだから昼過ぎまで寝た( ´ー`)y―┛~~
その夜全く眠れなかった( ´ー`)y―┛~~
これも老化のせいなのか( ´ー`)y―┛~~
かなしい( ´ー`)y―┛~~
さっき突然思いついたんだが力うどんってあるでしょ( ´ー`)y―┛~~
うどんに餅が入ってるやつ( ´ー`)y―┛~~
食った事はないんだけど( ´ー`)y―┛~~
それならライスの上に餅をのせて餅丼とかあればいいんじゃないかって思ったんだ( ´ー`)y―┛~~
やヴぇえ( ´ー`)y―┛~~
発想力凄すぎ( ´ー`)y―┛~~
己の凄さに怖くなってきた( ´ー`)y―┛~~