PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

機械仕掛のピエロ

一万年と二千年しか内容知らないけど3回ほど打った( ´ー`)y―┛~~
スロの方( ´ー`)y―┛~~
2勝1敗である( ´ー`)y―┛~~
トータルで1kほど勝っている( ´ー`)y―┛~~
最近の鬼武者秘宝伝のように波が荒いイメージ( ´ー`)y―┛~~
あくまで個人的な意見だけど( ´ー`)y―┛~~
まぁトータルで5000もまだ回してないんですけどね( ´ー`)y―┛~~
ボーナス中によく赤7が揃う( ´ー`)y―┛~~
そのたびの気持ちいいでTDNを思い浮かべてしまう( ´ー`)y―┛~~
パチ打ってるときには精子卵子を思い浮かべるし最近ちょっと疲れてるのかもしれない( ´ー`)y―┛~~
そういやエヴァの新台も置いてた( ´ー`)y―┛~~
28日から稼働らしい( ´ー`)y―┛~~
まぁ最初の1週間ぐらいは無理っぽい( ´ー`)y―┛~~
朝から並んでまで打ちたいとも思わないし( ´ー`)y―┛~~
最近は功夫大戦とグラヴィオンが妙に勝てるから撤去されるまでそれで粘ろうと思う( ´ー`)y―┛~~
てかそれ以外は無理だ( ´ー`)y―┛~~