PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

図られた魅力

さかむけまくってる( ´ー`)y―┛~~
こんな状態で明日は人の引越しを手伝わないといけない( ´ー`)y―┛~~
人の引越しより自分の引越し何とかしたい( ´ー`)y―┛~~
3年近くたったが終わっていないのである( ´ー`)y―┛~~
O型はめんどくさがりが多いらしい( ´ー`)y―┛~~
しゃーない( ´ー`)y―┛~~
親戚の1歳のメンズはやっぱり笑うと外道ベイビーに似ている( ´ー`)y―┛~~
それはそうと高濃度汚染水が海に垂れ流し状態らしい( ´ー`)y―┛~~
実際どうなのか( ´ー`)y―┛~~
色んな所で大丈夫だとか大丈夫じゃないとか言われてる( ´ー`)y―┛~~
どっちなんだ( ´ー`)y―┛~~
何を信じればいいのか( ´ー`)y―┛~~
このままだと大阪に住みながらエア被災しそうだ( ´ー`)y―┛~~
ぬくなってきたし釣り行きたい( ´ー`)y―┛~~
大丈夫なのか( ´ー`)y―┛~~