PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

拝啓ナーバス

やっとこさデスタムーアさんをフルボッコにした( ´ー`)y―┛~~
弱い( ´ー`)y―┛~~
お話にならない( ´ー`)y―┛~~
夢の世界のターニアが消えてしまった( ´ー`)y―┛~~
ランドはさっさと消えろ( ´ー`)y―┛~~
現実の世界でも消えるんだ( ´ー`)y―┛~~
まぁそんなこんなで意気揚々とはぐれの悟りを回収しダーマ神殿に向かった訳だ( ´ー`)y―┛~~
何故か裏ダンの入口が空いてない( ´ー`)y―┛~~
何故だ( ´ー`)y―┛~~
全職業に就いたというのに( ´ー`)y―┛~~
絶望して眠った( ´ー`)y―┛~~
会社に来て調べたら☆5以上にしないといけないらしい( ´ー`)y―┛~~
先走ってた( ´ー`)y―┛~~
うっかりさんだ( ´ー`)y―┛~~
くちぶえ吹きまくるしかないね( ´ー`)y―┛~~
しかし実際にターニアみたいな妹がいればこんな誤った人生を歩まなかったんではないだろうか( ´ー`)y―┛~~
そう思うのです( ´ー`)y―┛~~
一人っ子における妹に対する幻想は誰かさんのおかげでめちゃくちゃに破壊されてしまったけれどもそれでもきっと何処かに素晴らしき妹HEAVENがあると信じているPUREな俺様がいる( ´ー`)y―┛~~
頑張ろう日本( ´ー`)y―┛~~
ビアンカ派はさっさと滅びるんだ( ´ー`)y―┛~~
フローラ一択だろ( ´ー`)y―┛~~
常識的に考えて( ´ー`)y―┛~~
みずのはごろもとか現金は全部取らない( ´ー`)y―┛~~
それが俺様のJUSTICE( ´ー`)y―┛~~