PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

散らばる退屈

2日前にたったの5千円で人生初の秘宝RUSHに突入( ´ー`)y―┛~~
いままで5万以上突っ込んでたにもかかわらずビッグとレグ一回ずつだったとは思えない速さで突入( ´ー`)y―┛~~
その日サクラ大戦とタフで負けていた2万2千円をあっさり回収する( ´ー`)y―┛~~
超秘宝RUSHに突入してみたり( ´ー`)y―┛~~
300上乗せしてみたり( ´ー`)y―┛~~
結局1700枚で帰宅した( ´ー`)y―┛~~
ボーナス引けないしこんなもんか( ´ー`)y―┛~~
そして昨日ボトムスを打った( ´ー`)y―┛~~
イカ引いてバトリングゲージ残り3分の1ぐらいのところで中チェ( ´ー`)y―┛~~
入ったと思ったんだ( ´ー`)y―┛~~
勝手に( ´ー`)y―┛~~
何事もなくスルー( ´ー`)y―┛~~
そして禁断の二日続けて秘宝伝である( ´ー`)y―┛~~
スランプグラフは徐々に持ち上がって途中で一気に落ちてきている( ´ー`)y―┛~~
ボーナス合算、ボーナス+ART合算はどちらも設定6と5のあいだ( ´ー`)y―┛~~
気持ち6寄り( ´ー`)y―┛~~
行くしかないと思った( ´ー`)y―┛~~
2千円でビッグを引いた( ´ー`)y―┛~~
半分ぐらい無くなったころにビッグを引いた( ´ー`)y―┛~~
中段にピラミッドが揃った( ´ー`)y―┛~~
無限高確に入った( ´ー`)y―┛~~
小さい上乗せがいっぱいのパターン( ´ー`)y―┛~~
終わったと思ったらビッグ引いて無限高確( ´ー`)y―┛~~
結局2000枚で閉店( ´ー`)y―┛~~
まだ目に見える170ゲームときっとストックだってあるはずなんだ( ´ー`)y―┛~~
しゃーない( ´ー`)y―┛~~
しかしいまだに今年はボロ負けしているのである( ´ー`)y―┛~~
なんとかしないといけない( ´ー`)y―┛~~