PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

毒を降らせるアヌビス

今日はいつも以上にやる気ってものが出ない( ´ー`)y―┛~~
自分でもびっくりするぐらいに( ´ー`)y―┛~~
こんな時はポパイ丼でも食おうか( ´ー`)y―┛~~
そうだね( ´ー`)y―┛~~
それがいい( ´ー`)y―┛~~
PSPの新型が安いらしい( ´ー`)y―┛~~
買おうかな( ´ー`)y―┛~~
遊戯王がしたい( ´ー`)y―┛~~
ただそれだけなんだけれども( ´ー`)y―┛~~
アーマードコアの5がそろそろ出るらしい( ´ー`)y―┛~~
2と2AAしかしたことない( ´ー`)y―┛~~
下手だったしね( ´ー`)y―┛~~
絶望的に( ´ー`)y―┛~~
逆間接が使いたいけどすぐ墜とされるから動く要塞だった( ´ー`)y―┛~~
いいじゃないか( ´ー`)y―┛~~
それで( ´ー`)y―┛~~