PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

刹那の美貌

土曜日の晩にいつもと違うパチ屋に行く( ´ー`)y―┛~~
なんか打ちたいスロットもないので久しぶりにパチでも打つかと思う( ´ー`)y―┛~~
浜崎あゆみがある( ´ー`)y―┛~~
12台も導入されてるのに1台しか空きがない( ´ー`)y―┛~~
なんとなく止める( ´ー`)y―┛~~
そして獣王へ( ´ー`)y―┛~~
野口英世はたった8回転のエネルギーへと変換された( ´ー`)y―┛~~
もう1野口英世を投入( ´ー`)y―┛~~
なんかあっさり当たる( ´ー`)y―┛~~
7連したところで閉店20分前( ´ー`)y―┛~~
店員が来る( ´ー`)y―┛~~
持ち越しますか?ああ頼む状態( ´ー`)y―┛~~
しかし海に行く約束があったのを思い出す( ´ー`)y―┛~~
約束と金( ´ー`)y―┛~~
どっちが大事なのか( ´ー`)y―┛~~
決まってるじゃないか( ´ー`)y―┛~~
次の日朝早く起きる俺様の姿が( ´ー`)y―┛~~
あぁ仕事してるって素晴らしいな( ´ー`)y―┛~~
言い訳にとっても使えるんだもの( ´ー`)y―┛~~
朝一確変( ´ー`)y―┛~~
サバチャンことサバンナチャンス( ´ー`)y―┛~~
スロットで出た時はヤバかったらしい( ´ー`)y―┛~~
スロの獣王はパチ屋で打ったことない( ´ー`)y―┛~~
猛獣王はたしかある( ´ー`)y―┛~~
勝ったことはないけれども( ´ー`)y―┛~~
16R2400発はでかいね( ´ー`)y―┛~~
合計で4時間ぐらいで10万ぐらい( ´ー`)y―┛~~
換金率が悪い( ´ー`)y―┛~~
33個交換だ( ´ー`)y―┛~~
せめて30個交換なら( ´ー`)y―┛~~
いまさら何を言っても遅いけれども( ´ー`)y―┛~~
やっぱり勝つならやっぱりパチなんだ( ´ー`)y―┛~~
でも面白くないよね( ´ー`)y―┛~~
右手固定するのとたまに演出にしかならないボタン押すだけとか( ´ー`)y―┛~~
そんな訳で昨日も閉店1時間半前に秘宝伝を打ちに行ったのである( ´ー`)y―┛~~
相変わらず極悪なほどつまらない通常時と命懸けの高確中( ´ー`)y―┛~~
若干負けながら10時半になり帰ろうと思ったらベルを引いた( ´ー`)y―┛~~
12枚( ´ー`)y―┛~~
まぁ重複してる訳ないと思って払い出しボタンを押す( ´ー`)y―┛~~
出てこない( ´ー`)y―┛~~
押し方が弱すぎたのかと思いもう一回押す( ´ー`)y―┛~~
でない( ´ー`)y―┛~~
そしていきなり液晶にテレビの砂嵐みたいなのが映る( ´ー`)y―┛~~
一瞬本気で潰してもうたと思ったらフリーズだった( ´ー`)y―┛~~
フリーズベル( ´ー`)y―┛~~
1/16384( ´ー`)y―┛~~
チャンスなのか( ´ー`)y―┛~~
否( ´ー`)y―┛~~
熱すぎなのか( ´ー`)y―┛~~
否( ´ー`)y―┛~~
鉄板( ´ー`)y―┛~~
しかし時間がない( ´ー`)y―┛~~
ビッグ中にチャンスだを連発( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
ボーナス消化後に速攻で秘宝RUSH突入( ´ー`)y―┛~~
5ゲームぐらいでチャンス目( ´ー`)y―┛~~
100G上乗せ( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
さらにビッグ( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
ビッグ消化後またも速攻で秘宝RUSH( ´ー`)y―┛~~
ベルを引かない( ´ー`)y―┛~~
シングル→はずれ→リプレイ( ´ー`)y―┛~~
このローテを繰り返す( ´ー`)y―┛~~
20ゲームぐらいでスイカ( ´ー`)y―┛~~
ミサイル団が出てくる( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
何故こんな時に( ´ー`)y―┛~~
いつもいつも時間がない時に出てきやがって( ´ー`)y―┛~~
しかもベル引かない( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
はずれ引いて閉店( ´ー`)y―┛~~
勝ったんだよ( ´ー`)y―┛~~
それは間違いない( ´ー`)y―┛~~
しかしなんだろう( ´ー`)y―┛~~
この負けた時よりも心に残るこのモヤモヤは( ´ー`)y―┛~~
とりあえず先生に報告( ´ー`)y―┛~~
海に行こうと誘われる( ´ー`)y―┛~~
海に行くことになった( ´ー`)y―┛~~
心にはまだあの蟠りがあるけれども( ´ー`)y―┛~~
しゃーない( ´ー`)y―┛~~
フリーズを引くのはいつも閉店30分前以降( ´ー`)y―┛~~
そういう人生なのさ( ´ー`)y―┛~~