PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

無限回廊

アナログマの時代が終わろうとしている( ´ー`)y―┛~~
大丈夫なのか( ´ー`)y―┛~~
いったい何のために終わるのか( ´ー`)y―┛~~
毛穴が目立つ時代だ( ´ー`)y―┛~~
夢さえ見ることも許されない( ´ー`)y―┛~~
正直テレビなんてニュースぐらいしか見なくなってしまったからどうでもいい( ´ー`)y―┛~~
どうしてこうなった( ´ー`)y―┛~~
スカイラブ3をやっとこさ打った( ´ー`)y―┛~~
1英世でレギュラーひいてその中でバーが揃ってART13連した( ´ー`)y―┛~~
しかしボーナスを引かない( ´ー`)y―┛~~
1000枚までいった( ´ー`)y―┛~~
そのあと半分以上飲まれてビッグ引いた( ´ー`)y―┛~~
バーが揃った( ´ー`)y―┛~~
ART19連した( ´ー`)y―┛~~
結局2000枚である( ´ー`)y―┛~~
小役のカウントもしてないしそもそも確立しらないから何とも言えないけどボーナス合算みる限り設定1としか思えない( ´ー`)y―┛~~
運が良かったのだろうか( ´ー`)y―┛~~
わからない( ´ー`)y―┛~~
サイバードラゴンで負けた分は取り返せたからいいんだ( ´ー`)y―┛~~