PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

美しいアリア

何故勝ったのか自分でも理解できない( ´ー`)y―┛~~
天井まであと400の台が放置されている( ´ー`)y―┛~
スランプグラフは最低を通り越している( ´ー`)y―┛~~
天井まで諭吉2人で事足りる( ´ー`)y―┛~~
回すことにした( ´ー`)y―┛~~
諭吉が一人昇天した( ´ー`)y―┛~~
天井まであと約180( ´ー`)y―┛~~
その時歴史が動いた( ´ー`)y―┛~~
右上がり黄7を引いて神殿ステージへ( ´ー`)y―┛~~
液晶には7とかVが出まくる( ´ー`)y―┛~~
ゴッドゲームの降臨である( ´ー`)y―┛~~
天井までブン回して負けるつもりだったからこれはうれしい誤算ではあった( ´ー`)y―┛~~
さっさと終わって負けて帰ろうと思った( ´ー`)y―┛~~
G-ZONEはやっぱり華麗にスルー( ´ー`)y―┛~~
神殿ステージで神の雷( ´ー`)y―┛~~
そしてそんな感じで何故か5連( ´ー`)y―┛~~
そして炎の演出( ´ー`)y―┛~~
大概右上がりか中段の黄7なのだが( ´ー`)y―┛~~
なんとなく赤7を狙ってみる( ´ー`)y―┛~~
中段にとまる( ´ー`)y―┛~~
まさかと思って中リールに赤7を狙う( ´ー`)y―┛~~
テンパイである( ´ー`)y―┛~~
右リールに赤7( ´ー`)y―┛~~
揃ってしまうのである( ´ー`)y―┛~~
エクストラゲームである( ´ー`)y―┛~~
残念ながら3Gで終了( ´ー`)y―┛~~
なんの予告もなく普通に右下がりなリプレイ( ´ー`)y―┛~~
空気を読んで欲しい( ´ー`)y―┛~~
しかしその次のゴッドゲームはゼウスステージである( ´ー`)y―┛~~
感動した( ´ー`)y―┛~~
最終11連目のポセイドンステージで閉店である( ´ー`)y―┛~~
2750枚である( ´ー`)y―┛~~
何故勝ったのか( ´ー`)y―┛~~
わからないんだ( ´ー`)y―┛~~
スランプグラフは最低からまったく上がっていない( ´ー`)y―┛~~
いったいどんだけ飲んでいたのか( ´ー`)y―┛~~
しかし何処でここまで上乗せたのか( ´ー`)y―┛~~
はずれ2連続とかが実は熱かったのか( ´ー`)y―┛~~
中段リプはそれなり引いたけど( ´ー`)y―┛~~
わからねぇ( ´ー`)y―┛~~
勝てばいい( ´ー`)y―┛~~
それもそうだね( ´ー`)y―┛~~
今日は気分がいい( ´ー`)y―┛~~
本当は休みだったのに( ´ー`)y―┛~~
会議があるなんて( ´ー`)y―┛~~