PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

穏やかな心

おとついに心斎橋ロフトが今月末で閉店する事を知った( ´ー`)y―┛~~
記念に行きたい所なのだが月末で休みは取れない( ´ー`)y―┛~~
挙句終わるのは9時回ってるし( ´ー`)y―┛~~
もうどうしようもないね( ´ー`)y―┛~~
安くなってそうだからニゼルのマットスクランチフォームを買い溜めようかと思ったけど( ´ー`)y―┛~~
まぁどっちにしろそんなに安くなってなさそうだけども( ´ー`)y―┛~~
しかし若かりし頃の思い出の詰まった場所がなくなるとなると少しさみしい( ´ー`)y―┛~~
時代の風が強すぎたのか( ´ー`)y―┛~~
しゃーない( ´ー`)y―┛~~
今度からハンズに行くことになるんだね( ´ー`)y―┛~~