PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ガラスの空

たばこが700円になるかもしれないとか言われた( ´ー`)y―┛~~
まぁ金銭的に生きていけなくなるレベルになるまでは辞める気はないね( ´ー`)y―┛~~
健康の為に増税するんだと( ´ー`)y―┛~~
これ以上平均寿命延ばしてどうすんだよ( ´ー`)y―┛~~
年金貰えんのか( ´ー`)y―┛~~
払ってるけど( ´ー`)y―┛~~
貰えんのか( ´ー`)y―┛~~
てかとりあえずたばこ税っていう態度が気に入らない( ´ー`)y―┛~~
本当に健康の為とか言うんなら禁止にでもすればいい( ´ー`)y―┛~~
意地でも辞めないけどね( ´ー`)y―┛~~
あぁ俺様も献金とかされたい( ´ー`)y―┛~~