PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

自由と束縛

今日で大阪の等価交換はたぶん終了( ´ー`)y―┛~~
先週までの俺様ならば意地でも最後に一花咲かせに行くところだったのだが最近あまりに負けすぎたのか行く気が起きない( ´ー`)y―┛~~
それでいいのか?( ´ー`)y―┛~~
もう一人の自分が問いかけてくる( ´ー`)y―┛~~
これでいいんだ( ´ー`)y―┛~~
答えはもう決まっているから( ´ー`)y―┛~~
なんて文学的( ´ー`)y―┛~~
この前夜中に急用を思い出し現金が無かったので1時間近く歩いたんだ( ´ー`)y―┛~~
その時見上げた空は綺麗だった( ´ー`)y―┛~~
オリオン座が輝いていてね( ´ー`)y―┛~~
オリオン座って確か冬だったと思うんだが( ´ー`)y―┛~~
でも流石に間違えてないと思う( ´ー`)y―┛~~
左下にシリウスっぽい明るい星もあったし( ´ー`)y―┛~~
宇宙的にはもう冬なんだね( ´ー`)y―┛~~
秋は何処へ行ったのか( ´ー`)y―┛~~
天体望遠鏡を買おう( ´ー`)y―┛~~
宇宙の支配者への第一歩の記念に( ´ー`)y―┛~~