PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

逆流する人生

先月の末にあまりにスロットで負けたため家に引き籠ろうとしたことがある( ´ー`)y―┛~~
その時にブロントカートoiiを見た( ´ー`)y―┛~~
甦るブロントさんの記憶( ´ー`)y―┛~~
んで久しぶりにFFXIをしようと思ったらパスワードが違うとかでログイン出来ないの( ´ー`)y―┛~~
んでアカウントを移行しろとかいうからそれしようとしても結局パスワードが違うとか言われる( ´ー`)y―┛~~
んで電話した( ´ー`)y―┛~~
そんでパスワード変更( ´ー`)y―┛~~
でもログインできない( ´ー`)y―┛~~
なんか停止しましたとか言われる( ´ー`)y―┛~~
んでまぁ変更してすぐは駄目かと思って3日ぐらい待った( ´ー`)y―┛~~
何も変わりはしない( ´ー`)y―┛~~
課金したのにログインできない日々( ´ー`)y―┛~~
電話しようにも平日の19時までしか受付してない( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
休みがない( ´ー`)y―┛~~
んで昨日やっといけた( ´ー`)y―┛~~
思いついてからほぼ1ヵ月( ´ー`)y―┛~~
約4年半ぶりのログイン( ´ー`)y―┛~~
アカウントハックされてたらしく装備は無くなってるしサーバー違うしのてんやわんや( ´ー`)y―┛~~
しかも仕様が変わりすぎててパーティ組めない( ´ー`)y―┛~~
寂しくソロでハチとかコウモリ狩り( ´ー`)y―┛~~
経験値が昔よりいっぱいもらえる( ´ー`)y―┛~~
そんだらいきなり誘ってもらえる( ´ー`)y―┛~~
とりあえず集合場所に( ´ー`)y―┛~~
なんか良くわからんが凄いことに( ´ー`)y―┛~~
2時間半ぐらいでシーフのレベルが27から44まで上がった( ´ー`)y―┛~~
今までの苦労とは何だったのか( ´ー`)y―┛~~
てかまだマートすら倒してない( ´ー`)y―┛~~
アカウントハックとかで使われたならレベル上がってるかなとか期待したのに( ´ー`)y―┛~~
装備だけ売りやがって( ´ー`)y―┛~~
役立たない( ´ー`)y―┛~~
とりあえず1週間ぐらいFFすることにしよう( ´ー`)y―┛~~
金が浮くね( ´ー`)y―┛~~
ツインエンジェルなんかいらんかったんや( ´ー`)y―┛~~