PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

乾涸びた夢

パソ子さんが逝ってしまった( ´ー`)y―┛~~
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました( ´ー`)y―┛~~
24時間耐久レベル上げをしていたら突然再起動が始まる( ´ー`)y―┛~~
LUNA SEAで言うところのREBOOTである( ´ー`)y―┛~~
再ログインして突入するも3分持たずに画面がモザイクかかったみたいになる( ´ー`)y―┛~~
さらに突然再起動( ´ー`)y―┛~~
グラボが死んだんだと思った( ´ー`)y―┛~~
しかし何度電源いれても反応しなくなる( ´ー`)y―┛~~
結果的に2日間悲しみに明け暮れながら昨日メモリを一枚外してみたら解決するという嬉しいのか悲しいのかよくわからない展開に( ´ー`)y―┛~~
せっかくかったグラボはどうしようか( ´ー`)y―┛~~
使わないともったいないか( ´ー`)y―┛~~
交換しよう( ´ー`)y―┛~~
性能はアップしているから( ´ー`)y―┛~~
そしてマートを倒しました( ´ー`)y―┛~~
あっさりと( ´ー`)y―┛~~
開幕の不意打ちダンシングエッジのダメが伸びず被ダメは120〜150と洒落にならない状況( ´ー`)y―┛~~
ぬすむは失敗( ´ー`)y―┛~~
ハイポ連打に絶対回避( ´ー`)y―┛~~
負けると思ったんだ( ´ー`)y―┛~~
こっちの絶対回避が切れたらマートも絶対回避( ´ー`)y―┛~~
とんずらで逃げる( ´ー`)y―┛~~
とんずらきれて殴り合い( ´ー`)y―┛~~
ダンシングエッジ*2でなんとか勝つ( ´ー`)y―┛~~
危なかった( ´ー`)y―┛~~
HPが真っ赤である( ´ー`)y―┛~~
ハイポもあんなに買ったのに無くなっている( ´ー`)y―┛~~
最後に不安で2つ追加してよかった( ´ー`)y―┛~~
そんな昨日の思い出( ´ー`)y―┛~~
それはそうと下痢が治らない( ´ー`)y―┛~~
治らないというのかなんというのか( ´ー`)y―┛~~
週3で下痢ってる( ´ー`)y―┛~~
大腸癌かね( ´ー`)y―┛~~
そうか( ´ー`)y―┛~~