PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

窓に映った空

シーフが77になった( ´ー`)y―┛~~
サポは踊り子だが割れている( ´ー`)y―┛~~
40までカカッっとソロで上げようとしてたんだが37の時にリンクしてデジョンしたらやる気が無くなったんだ( ´ー`)y―┛~~
割れててもいいからさっさと95のジョブを作ろうと思う( ´ー`)y―┛~~
しかしそのうちまた限界がくる( ´ー`)y―┛~~
限界突破の為には魔人印章が必要( ´ー`)y―┛~~
集めているのである( ´ー`)y―┛~~
今3つ( ´ー`)y―┛~~
あと2つ( ´ー`)y―┛~~
でもさらなる限界突破で10個と1個必要らしい( ´ー`)y―┛~~
13個( ´ー`)y―┛~~
さらにメリポもためないといけない( ´ー`)y―┛~~
メリポの前にレベル上げたい( ´ー`)y―┛~~
落とさない( ´ー`)y―┛~~
流れてこない( ´ー`)y―┛~~
どうしようもない( ´ー`)y―┛~~
ソロでは倒せないの( ´ー`)y―┛~~
強すぎて( ´ー`)y―┛~~
さっさと80まで上げよう( ´ー`)y―┛~~
そうすればソロでもきっと何とかなるから( ´ー`)y―┛~~
一人が好きなんです( ´ー`)y―┛~~
そう言いながらどっかのアライアンスに紛れ込むのです( ´ー`)y―┛~~
そろそろリアルに飽きてきた( ´ー`)y―┛~~
久しぶりに南国育ちin沖縄を打った( ´ー`)y―┛~~
やっぱり勝った( ´ー`)y―┛~~
最高や( ´ー`)y―┛~~
未だ負けなし( ´ー`)y―┛~~
ツインエンジェルなんか最初からいらんかったんや( ´ー`)y―┛~~
ナツは俺の嫁( ´ー`)y―┛~~
あとはどうでもいい( ´ー`)y―┛~~