PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

不可思議な衝動

買ってしまった( ´ー`)y―┛~~
何がかは言えない( ´ー`)y―┛~~
勢いとは本当に怖いものだ( ´ー`)y―┛~~
そそのかされたんだ( ´ー`)y―┛~~
シンがジャギにされたように( ´ー`)y―┛~~
悪魔が微笑む時代だと( ´ー`)y―┛~~
まぁあんまり関係ないね( ´ー`)y―┛~~
振り込み予約もした( ´ー`)y―┛~~
もうあとは受け取るだけ( ´ー`)y―┛~~
後先考えないからこうなるんですね( ´ー`)y―┛~~
わかります( ´ー`)y―┛~~
えぇわかりますとも( ´ー`)y―┛~~
いいんだ( ´ー`)y―┛~~
これでよかったと思う日がきっといつか来るから( ´ー`)y―┛~~