PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

都合の良い記憶

もうじき3月も終わり( ´ー`)y―┛~~
新年度がやってくるのである( ´ー`)y―┛~~
特に何も変わらないんだが( ´ー`)y―┛~~
定年まであと40年( ´ー`)y―┛~~
長い( ´ー`)y―┛~~
長すぎるぜ( ´ー`)y―┛~~
しかしなんだかんだ言いながら働きだして5年である( ´ー`)y―┛~~
時間の流れが良く分からなくなって来た( ´ー`)y―┛~~
ただこの季節になりますとやはり思うのが花粉ですね( ´ー`)y―┛~~
中学の時は違ったんだ( ´ー`)y―┛~~
気付いたらなってたんだ( ´ー`)y―┛~~
ある意味で花粉ジャンキー( ´ー`)y―┛~~
望んではないんだが( ´ー`)y―┛~~
まぁやっとこさ暖かく、生温くなってきたこの季節を楽しめばいいんじゃないかな( ´ー`)y―┛~~
鼻水を流したり、鼻を詰まらせたりしながら( ´ー`)y―┛~~