PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

理想と現実

あけおめ( ´ー`)y―┛~~
最近昼飯を食うのをやめました( ´ー`)y―┛~~
体にキレがないので昔の体重に戻すことにしました( ´ー`)y―┛~~
あと7キロ( ´ー`)y―┛~~
とりあえず3月中までにはなんとかしたいね( ´ー`)y―┛~~
それはそうと今年の目標を決めよう( ´ー`)y―┛~~
やっぱり同じ過ちを繰り返さない( ´ー`)y―┛~~
これだね( ´ー`)y―┛~~
あとは夜のイカ釣りにベイトリールを使ってはいけない(戒め)( ´ー`)y―┛~~
電気もなく真っ暗な水面にはエギが着水した所が見えず、大雨で音も聞こえずサミング出来ずにバックラッシュでラインを全て失うという悲しい出来事を二度と繰り返してはいけない( ´ー`)y―┛~~
おとなしく昼間に行くべきだと思った(小並感)( ´ー`)y―┛~~