PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

廻り巡る

久しぶりにパチ屋に行ったら色々変わってた( ´ー`)y―┛~~
秘宝太陽と牙狼の大量撤去( ´ー`)y―┛~~
導入されてそんなに経ってないないのに客が飛んでるミリゴゼウス( ´ー`)y―┛~~
もうじきエヴァのARTも出るらしいけど今のATに慣れたら遅すぎて流行らないんじゃないかなと思う( ´ー`)y―┛~~
でも今のATも昔のATに比べればそうとう遅いんだが( ´ー`)y―┛~~
払い出し枚数は少ないけど払い出し回数が多いからあんまりストレスにはならん気もする( ´ー`)y―┛~~
獣王なんかはいちいち全リール狙わなくちゃいけなくてしんどかった覚えがある( ´ー`)y―┛~~