PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

加速

2014年になって早くも12分の1が終わろうとしている( ´ー`)y―┛~~
では2014年のビッグニュースを振り返ろう( ´ー`)y―┛~~
2013年はもう終わったので振り返らない( ´ー`)y―┛~~
やはり一番のビッグニュースと言えば身長が伸びたことである( ´ー`)y―┛~~
ついに174cmになったのだから( ´ー`)y―┛~~
2年前は173.4cmで去年は173.6cmだった( ´ー`)y―┛~~
次は8mm伸びるんですねわかります( ´ー`)y―┛~~
自分に期待している( ´ー`)y―┛~~
それはそうと時期的に一人暮らしを始める少年少女が増えてきた( ´ー`)y―┛~~
みんな思い思いに希望を抱いているんだろう( ´ー`)y―┛~~
僕は優しいのできついことを言いますが現実はそんなに優しくないんです( ´ー`)y―┛~~
何もしなくても可愛い彼女が、イケてる彼氏が出来るなんてことはないのです( ´ー`)y―┛~~
そんな奴らはとっくに相手がいるのです( ´ー`)y―┛~~
2人目、3人目にならなれるかもしれない( ´ー`)y―┛~~
それを良しとするのかどうかは自分で考えて欲しいと思う( ´ー`)y―┛~~
それと無駄に料理をしようとする奴( ´ー`)y―┛~~
止めておくんだ( ´ー`)y―┛~~
よっぽど料理が好きでない限り無駄だ( ´ー`)y―┛~~
せっかく買った調理器具は2回ほど使われた後錆びて捨てられる運命にある( ´ー`)y―┛~~
異臭を放つスパイス、冷凍庫の奥底に眠る謎の肉( ´ー`)y―┛~~
アルミのフライパンなんていらない( ´ー`)y―┛~~
雪平鍋さえあればなんとでもなる( ´ー`)y―┛~~
調味料は塩とコショウだけでいい( ´ー`)y―┛~~
しょう油すらいらない( ´ー`)y―┛~~
ましてやガラムマサラなんてもってのほかだ( ´ー`)y―┛~~
そういうのは毎日料理作ってめんどくさくない人間が買うものなんだ( ´ー`)y―┛~~
そこだけは理解して欲しいと思う( ´ー`)y―┛~~
サラダ油でいい( ´ー`)y―┛~~
オリーブオイルに踊らされる必要はないのである( ´ー`)y―┛~~
野菜不足が気になるならキャベツともやし食ってりゃいい( ´ー`)y―┛~~
あとたまねぎ( ´ー`)y―┛~~
コンビニやスーパーがあるじゃない( ´ー`)y―┛~~