PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

乾涸びた光

twitterだとかfacebookだとかまぁブログにしても基本的には自己顕示欲の塊だと思うの( ´ー`)y―┛~~
悲しい哉、自分も含めて( ´ー`)y―┛~~
まぁそんな自分が嫌でもあるからアカウントはあるけど誰にも知られずひっそりとチラシの裏にしてる感じ( ´ー`)y―┛~~
twitterなんて特にそうであんなもん親戚にでも見られたら生きていけないのである( ´ー`)y―┛~~
しかしこれまた悲しいことに世の中にはなんでも見たがる奴がいるもので勝手にパス解除して見られている訳です( ´ー`)y―┛~~
ディアボロさんも言ってましたが見なくてもいいものを見たものはこの世に存在してはならないんですよ( ´ー`)y―┛~~
なんだかもうよくわからなくなって来た( ´ー`)y―┛~~
止めよう( ´ー`)y―┛~~