PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

残らない足跡

最近入院する知り合いが増えている( ´ー`)y―┛~~
入院することもなくあっさり死んだ知り合いもいる( ´ー`)y―┛~~
せめて盲腸の手術代ぐらいは常に持っておこうと貯金を始めた( ´ー`)y―┛~~
貯金するには引籠るのが一番とまたFFXIをしてる( ´ー`)y―┛~~
アイテムレベル装備とかいう10年前では考えられないパワーインフレにより昔のミッションはソロで余裕( ´ー`)y―┛~~
ウィンダスミッションとプロマシアミッションは終わった( ´ー`)y―┛~~
今はジラートミッションの古代石碑巡礼とかいうめんどくさいことをしつつアトルガンミッションもしてる( ´ー`)y―┛~~
戦闘自体は回復する必要すらなく終わるけどとにかく移動がめんどくさい( ´ー`)y―┛~~
一度行けば色々とワープ出来るけど1回は普通に行かなきゃいけないわけで( ´ー`)y―┛~~
まぁ1日1時間ぐらいでも割と進む( ´ー`)y―┛~~
ありがとう先人達( ´ー`)y―┛~~
僕はwikiを見ながら進めます( ´ー`)y―┛~~