PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

とまどい

ピッツァが食べたくてしょうがなくて片っ端から声かけたら4日連続でピッツァを食うはめになってしまった( ´ー`)y―┛~~
3日目にはまたピッツァかと文句を言ってみたりしたけど普通に食べれた( ´ー`)y―┛~~
そういえばママンが毎日同じ晩飯を出し続けた中学、高校の頃を思い出し、あの嫌がらせのようなものがここにきて役に立ちましたと満面の笑顔で言ってやりたいとなんとも救いのない思いが湧いてくるという悲しさ( ´ー`)y―┛~~
そんなことより前向きで建設的な話をすると子供の頃から酢豚のパイナップルは許せるのにピッツァのパイナップルを許せなかったけど食べてみると美味かった( ´ー`)y―┛~~
ありがとうパイナップル( ´ー`)y―┛~~
いや尊敬の念を込めてパイナポーと呼ばせて頂こうと思う( ´ー`)y―┛~~