PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ネオロマンティック

タッグフォーススペシャル買った( ´ー`)y―┛~~
5しかやったことなかったけど( ´ー`)y―┛~~
悲しい哉6からの連動特典はあれど5はないらしい( ´ー`)y―┛~~
まぁ5は箱あるけど中身もデータもないからもはやどうでもいいのだけれども( ´ー`)y―┛~~
まぁ5以来ということで色々と時代の流れを感じる( ´ー`)y―┛~~
エクシーズ?ペンデュラム?何それ?( ´ー`)y―┛~~
シンクロ召喚があるでしょうが( ´ー`)y―┛~~
とりあえずルールは覚えた( ´ー`)y―┛~~
まぁゲームだからルール間違うこともないしね( ´ー`)y―┛~~
しかしまぁ高速化がすごい( ´ー`)y―┛~~
金稼ぎには十代と組んでヒーローデッキがいいって聞いてM・HEROとやらに初めて触れる( ´ー`)y―┛~~
マスク・チェンジ、マスク・チェンジ・セカンド、フォーム・チェンジでタコ殴り( ´ー`)y―┛~~
速攻魔法の恐ろしさを見た( ´ー`)y―┛~~
それはそうとなんていうか一番大事な部分がダメになってる( ´ー`)y―┛~~
カードゲームもできるギャルゲーからギャルゲー部分が大幅カット( ´ー`)y―┛~~
むしろなくなってる気がする( ´ー`)y―┛~~
容量のせいなのか( ´ー`)y―┛~~
ツァン・ディレやゆきのんが朝起こしに来てくれることは決してないのだ( ´ー`)y―┛~~
ないのだ( ´ー`)y―┛~~
ないのだ・・・( ´ー`)y―┛~~
けどカードゲームとしてはすごくよく出来てると思うよ( ´ー`)y―┛~~
カードゲームとしてはね( ´ー`)y―┛~~
それでいいのか( ´ー`)y―┛~~
それでいいのかもう一度心に聞いてほしいと思う( ´ー`)y―┛~~
切に願う( ´ー`)y―┛~~