PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

今日で全てが報われる

2015年が半分終わった日からまた結構経った( ´ー`)y―┛~~
早いぜ( ´ー`)y―┛~~
早いと言うか速い気がする( ´ー`)y―┛~~
もはや30歳もすぐそこである( ´ー`)y―┛~~
このまま衰えて死んでゆくのだろう( ´ー`)y―┛~~
FFXIも終わりそう( ´ー`)y―┛~~
本日のバージョンアップによってまた色々と緩和されるわけで( ´ー`)y―┛~~
緩和される=終わりの始まりとまぁもう終わりは決まってるようなもんですが( ´ー`)y―┛~~
11月でメジャーバージョンアップは終了てことはわかってるけどその先いつまで続くのか( ´ー`)y―┛~~
来年3月でPS2XBOXへのサービス終了が確定しててじゃあPCはどうなんですかと( ´ー`)y―┛~~
少なくとも来年11月までは続くんじゃないかと見ている( ´ー`)y―┛~~
仮にそうだとしてもそれまで人がいるのだろうか( ´ー`)y―┛~~
ソロプレイしかしてないから他の人はあまり関係ないようで競売、バザーが死ぬことによって金が手に入らない上にそもそも買うものの供給がなくなるという( ´ー`)y―┛~~
オワタ( ´ー`)y―┛~~
とりあえず終わる前にやりたいことを考えよう( ´ー`)y―┛~~
どんなに緩和されたと言ってもアレキサンドライトを3万個も集める気にはならないしミシックは諦めて( ´ー`)y―┛~~
マートキャップぐらいならいけるだろうか( ´ー`)y―┛~~
レリックも大幅緩和とかしないだろうか( ´ー`)y―┛~~
スマホ版に関しては今のところ興味が湧かない( ´ー`)y―┛~~
ネクソンだからとかじゃなく( ´ー`)y―┛~~

青魔道士エクスカリバー装備できるようにしてほしい( ´ー`)y―┛~~
そして100万ぐらいで作れるようにしてほしい( ´ー`)y―┛~~