PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

哀しい色

トマトメインの野菜ジュースを飲んだ後ブラックコーヒーを飲むと何とも言えない味がする( ´ー`)y―┛~~
またひとつ賢くなった( ´ー`)y―┛~~
本気で腰が痛い( ´ー`)y―┛~~
マッサージに行っても腰より肩のほうがひどいと言われ肩メインにしてしまう意志の弱い私( ´ー`)y―┛~~
整形外科で見てもらえるらしいから行こうかと思う( ´ー`)y―┛~~
でもヘルニアじゃなかったら痛み止めすら貰えず帰らされるという悲しい噂を聞いた( ´ー`)y―┛~~
どうすりゃいいんだ( ´ー`)y―┛~~
やたらと若くても検査を受けましょうとか言うくせに実際に行くと若いくせに何しに来たんだと陰で言われる病院という闇の深い場所( ´ー`)y―┛~~
そもそももうそんなに若くないというのもまた哀しさを増幅させる( ´ー`)y―┛~~