PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

未完成

次の更新でゴールド免許になる( ´ー`)y―┛~~
あと4ヵ月我慢すればゴールド免許( ´ー`)y―┛~~
一生なることはないと思っていたゴールド免許( ´ー`)y―┛~~
夢にまで見たゴールド免許( ´ー`)y―┛~~
ゴールデンウィークは来なかったけどゴールド免許は来そう( ´ー`)y―┛~~
でもなんか金色ってやらしい( ´ー`)y―┛~~
色的なことを言えば青のほうがいい( ´ー`)y―┛~~
絶対に( ´ー`)y―┛~~
一番最初の黄緑もさわやかでよかった( ´ー`)y―┛~~
金はなんか嫌だ( ´ー`)y―┛~~
しかしまぁほぼ毎日車に乗ってのゴールド免許はよくやったと思う( ´ー`)y―┛~~
初めて自分で自分をほめてあげたい( ´ー`)y―┛~~
サンデードライバーや免許取ってから1度も乗っていない奴らとは違うのだ( ´ー`)y―┛~~
そんな意味不明な優越感に浸れるのである( ´ー`)y―┛~~
まぁまだゴールド免許じゃないんですけどね( ´ー`)y―┛~~
よく出かけるときに気をつけて行けとか言うじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
でも自分がどれだけ気をつけても巻き込まれたらどうしようもないよねって思う( ´ー`)y―┛~~
まぁそれが自分は気をつけなくていいという理由にはならないんだけども( ´ー`)y―┛~~
何が言いたいかよくわからなくなってきた( ´ー`)y―┛~~
まとめるならどんなに健康に気をつかおうが死ぬ時は死ぬ( ´ー`)y―┛~~
これ( ´ー`)y―┛~~