PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

予想通りの絶望

7月も終わった( ´ー`)y―┛~~
最悪の事態を想定して動いた結果最悪の事態が待ち受けているのは幸せなのかどうなのか( ´ー`)y―┛~~
泣けばいいのか( ´ー`)y―┛~~
いや笑えばいいのか( ´ー`)y―┛~~
試されているのか( ´ー`)y―┛~~
それはそうと先ほど課金しました( ´ー`)y―┛~~
だってかな子に加蓮にしゅがはさんなんですもの( ´ー`)y―┛~~
とりあえず300円を無意識に消費してモバコインを買わなきゃと思ったところで一瞬我に返ったのです( ´ー`)y―┛~~
あっさりと諭吉を投入しようとしている自分に( ´ー`)y―┛~~
幸せなことに金に困っているわけじゃない( ´ー`)y―┛~~
しかし今までの自分はあまりに金を無駄遣いしすぎている( ´ー`)y―┛~~
そう思って課金もギャンブルもやめているんじゃないかと( ´ー`)y―┛~~
そして一旦落ち着くために今ここでこんな糞みたいなブログを更新している( ´ー`)y―┛~~
しかしいま無駄遣いという言葉が頭をよぎった( ´ー`)y―┛~~
かな子や加蓮やしゅがはさんを迎え入れることが本当に無駄遣いなのか( ´ー`)y―┛~~
いいや違うね( ´ー`)y―┛~~
少し前の自分を殴ってやりたい( ´ー`)y―┛~~
でも辞めよう( ´ー`)y―┛~~
ちゃまがいるじゃないか( ´ー`)y―┛~~
そうだろう( ´ー`)y―┛~~
やはり一度落ち着くんだ( ´ー`)y―┛~~
まだガチャが終わるまで1週間ある( ´ー`)y―┛~~
そう言いながらまた課金してしまった( ´ー`)y―┛~~
己の意思の弱さに絶望している( ´ー`)y―┛~~
でもそんな自分が好き( ´ー`)y―┛~~
特訓前のほうがいい加蓮が来てくれればそれであきらめるんだ( ´ー`)y―┛~~
引かせてくれ( ´ー`)y―┛~~
出るまで回せば出現率100パー( ´ー`)y―┛~~
そうだ( ´ー`)y―┛~~
デレステでは美波とちゃんみおに愛が通じて出たじゃないか( ´ー`)y―┛~~
駄目だ頭がおかしくなってきた( ´ー`)y―┛~~