PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

兆候

なんというかやはり年齢的な衰えというか変化を感じる今日この頃( ´ー`)y―┛~~
かっこよく言うならプレイのイメージに体がついていかない( ´ー`)y―┛~~
引退するしかない( ´ー`)y―┛~~
腹はめっちゃ減るのにそんなに食えないとか( ´ー`)y―┛~~
その割に体重に変化がないのは代謝が落ちてるのだろうか( ´ー`)y―┛~~
筋トレしかない( ´ー`)y―┛~~
筋肉があれば年をとっても健康でいられる( ´ー`)y―┛~~
そんな気がする( ´ー`)y―┛~~
まったく関係ないけど鉄板とか石焼とかって最初はやたら熱いけど意外とすぐ冷たくなるよね( ´ー`)y―┛~~