PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

カンピロバクター

前にニュースでやってたカンピロバクターヽ(´ー`)ノ
実はなったことがあるのですヽ(´ー`)ノ

あれは小学校4年の夏休みでした・・・
たしかO-157がはやってた時です・・・
朝目覚めると寒気と吐き気と腹痛に襲われました・・・
とりあえず熱を測ると8.5分近い熱がありもう1回ねました・・・
昼におかんがうどんを出前で頼みそれを食べた瞬間

( ̄□ ̄;)!!

逆流しましたw
さすがにやばいとおもい病院にいきました・・・
でも内科が休みとかで他の病院へたらい回しされますたw
その病院でも病室に空きがないとかで検査だけして他の病院行けといわれますた・・・
検査では尿を採れと言われましたがついでに検便も出るんやったらとってと言われますたw

( ̄□ ̄;)!!

血便出たーYO(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この時おかんに素で
「あんた絶対O-157やわ・・・死ぬわ・・・」
とか言われ真面目に死ぬ覚悟しました・・・

とりあえず検査結果をまたず違う病院へ直行しますた・・・
部屋は隔離された1人部屋でした・・・
しかも親戚がいっぱい集まってきて( ´Д⊂ヽもうだめぽ な感じでした・・・

その次の日検査結果がでてO-157ではなくカンピロバクターだと判明ヽ(´ー`)ノ
生きるって素晴らしいと思った瞬間でつヽ(´ー`)ノ

それでも3日間なにも食べれず点滴だけの日々ですた・・・
結局症状は2日くらいでおさまりしんどかったのは初日だけですた・・・

原因はうどんの出前を取ったとこで前日に食べたイカキュウ(変換わかんねw)ですた・・・