PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

【カザム】×【ごめんなさい。】

レベル25になってからまともにレベル上げてなっかたので久しぶりにジュノに行きました。
午前1時にログインしてパーティ参加希望を出してサチコメを書いてると
「wanna pt?」と早くも誘われ「yes」と返すとカザムにこいと言われました・・・
まだカザム行きの飛空挺に乗るためのカギが1つしかないためカザム×と返しました・・・
その10秒後にパーティに誘われましたが場所はカザムでしたOTZ
それからションボリしてると最初に誘ってくれた人がバタリアにきてくれる事になりますた。
そのままバタリアで2000ほど経験値を稼いだところで急に解散になりますたorz
ジュノに帰る途中でエビに殴られ死亡・・・ジュノに帰還しますた・・・
そこでパーティ参加希望を出し、サチコメにもカザム×と書きますた。
その5分後「ユガンダ大森林 pt?」と誘われますたヽ(´ー`)ノ
ユガンダ大森林は行ったことが無いので場所わかりません。と返事したところ
「ユガンダ大森林=カザム」とかえってきますた・・・
サチコメにはカザム×って書いてあるのにもかかわらずカザムに誘われました・・・
嫌がらせですか? カザムにいけない僕はダメ人間ですか?