PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

借金220万円ヽ(´ー`)ノ

車が来て1ヶ月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はもうだめです。さようなら。
まぁ誰も相手にしてくれなさそうな悲しい嘘は置いといて
18歳と8ヶ月にして背負った借金を僕はどうすればいいのでしょうか?
バイトを週4日4時間ペースでこなし月給5万以上稼いでも遊ばなくても消えていくMy Money
悲しいねヽ(´ー`)ノ儚すぎるねヽ(´ー`)ノ現実逃避最高だ〜いヽ(´ー`)ノ
ガス代近くのスタンドでレギュラーリッター124円だったよヽ(´ー`)ノ
買い換えずにアリストのってたらハイオクだったんだなと思うと寒気するなぁヽ(´ー`)ノ