PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

牛○のうわさ

とりあえずあえてpreconceptionを持って読んでもらおうかと思うので前置きからヽ(´ー`)ノ
漏れの両親はどちらも肉関係の仕事をしておりその両家の両親も肉関係の仕事してますヽ(´ー`)ノ
んでもって大阪市中央卸売市場とかでも仕事してますヽ(´ー`)ノ
で本題ですが、牛○は大手の焼肉チェーン店でつが今のご時世値段が値段故に経営がきついらしく、再利用をしてるそうでつヽ(´ー`)ノ
Japanise Tukemonoの場合はたいていの人が醤油かけたりしまふヽ(´ー`)ノ
まぁかけちゃうと色が変わり染みたりしちゃうので再利用しにくいでつヽ(´ー`)ノ
しかしですねぇ、Korean Tukemono(漬物なのかという質問にはお答えできません。それ以上の詮索は今後ペナルティーの対象となります。)
の場合はまぁそのまま食うでしょう、たぶん、そうゆうことにしといてください。
てことは再利用おkkkkwwwwwな訳ですよ、えぇ。
@はタレですよ、奥さん、残ってるタレはそのまま壷(想像です。ほんとに壷に保存してるかなんて知ってる訳ないです。)に返すそうで、2日に1回の加熱で消毒(消毒なのか?)してるそうでつヽ(´ー`)ノ
まぁ、本当かどうかなんて働いてみないと解りませんよ、えぇ、うん。
まぁあくまでですから、ぇぇ、噂ですヽ(´ー`)ノ