PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ヤニまみれ

ついこの間までスポーツやってるからて言って漏れがあげようとしたヤニ断った人がヤニってたよヽ(´ー`)ノ
なんてゆうかねぇ、そう、大学喫煙率高すぎwww
まぁヤニ撲滅キャンペーンみたいな国家的ファシズムによる冷たい世間の目から逃れられる(逃れ切れては無いかも知れないが逃れていると思いたい)ある種のオアシス化してますよヽ(´ー`)ノ
てかヤニのパッケージに思いっきり乗ってるあの文章は恥ずかしいのでやめてくださいwww
癌がどうとか脳梗塞がどうとか書いてますけど、んなもん承知の上でやってんだよとヽ(´ー`)ノ
でもあれですよ、漏れは妊婦とか子供が近くにいると吸いませんよ、これはマジヽ(´ー`)ノ
それにね、半分以上税金ですよ、あれは、税金払ってんだよと高らかに宣言したいヽ(´ー`)ノ
でもそれ以上にヤニ原因の火事の消火にかかる費用のほうが上らしいヽ(´ー`)ノ
んなこと知りませんヽ(`Д´)ノ 漏れは家に中では絶対に吸いませんヽ(`Д´)ノ
ポイ捨てはたまにしかしませんヽ(`Д´)ノ消火費用は火事起こした奴が払えばいいんだヽ(`Д´)ノ
喫煙者に自由をくださいヽ(`Д´)ノバンザーイヽ(`Д´)ノマンセーヽ(`Д´)ノ