PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

モニター破壊@7月1日

フレンズのパソがつかないとかで電圧足りてなさそうと感じた漏れ様はそのフレンズと大雨の中デンデンタウンに赴き新たな電源ユニットを買い接続し色々解決しちゃったわけですよヽ(´ー`)ノ
でまぁ前々から17か19ぐらいのモニター(*゜д゜)ホスィ…と思って色々見てたわけですよヽ(´ー`)ノ
んで夏休みにでも買うかなと思って家に帰ってあってないような部屋に入り飯作ろうとしたその時ですよ、コードに引っかかり高さ50cmから落下するモニターヽ(´ω`)ノ
まぁいつもの事だと飯作って食ってパソの電源を付けたその時、モニターに映し出されたのは灰色オンリー(゜∀゜)
やっちまったZEwwwwwwwwwwwwwwww
今日買いにいきましたよ、デンデンタウンにねヽ(´ー`)ノ
でですよ、ノートンの2ユーザーキャンペーンとかやってるわけですよ、えぇヽ(´ー`)ノ
んで親戚にいるか聞いたらモニターいる?ってきかれましたよヽ(´ー`)ノ
日頃の行いキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
シャーーーーーーーーープキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
15インチキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!