PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

墓掃除@7月3日

朝の10時前に壁をガンガン叩かれ起こされたかと思うとママンから
車出せ命令が入ったわけですよ、えぇ。
しかも墓に掃除しにいくとか言い出す訳ですよ、えぇえぇ。
てか、大雨ですよ、母さん頭は大丈夫?前から基地外だとは思ってたけど
本格的に駄目になった?
てかガスほぼ空ですよ、家の近くのGSは日曜やってるとこほとんど無いですよ?
まぁおとんの余計なアドバイスで開いてるGS見つかる訳ですが、
「レギュラー満タン現金で」
4800円ほど取られましたよ、えぇ、笑えるねヽ(´ー`)ノ
でまぁ必死で奈良の天理にある(天理教とは一切関係ないのに天理にある父方の墓)墓まで
逝ったわけですけど、雨降り過ぎですよ、えぇヽ(´ー`)ノ
墓には草とか生えまくってるわけですよ、まじで、雨の中必死で毟るわけですよ、
もうね、何回帰りたいと思ったかヽ(´ω`)ノ
でまぁ終わって高速乗って必死で帰ってたらFM802からシンガーソンガー流れるわけですよヽ(´ー`)ノ まぁこれでテンション上がって100㌔で走ってたはずが120㌔余裕で超えてましたよヽ(´ー`)ノ まじめにみんな気をつけたほうがいいZEヽ(´ー`)ノ
んで@3㌔ぐらいで出口ってとこで目の前で事故発生ですよ、えぇ。
ワイパー最速でも前が見えない状況でもライトつけない車(ある意味漢気溢れてるけどNE)にトラックが突っ込んでスピンするわ、突っ込まれた車は回転しながら壁に突っ込むわで本気でてんやわんやでしたよヽ(´ー`)ノ