PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

衝動に駆られ 確かめ続けた

飲み会から帰還しますた(`・ω・´)ゞ
長い1日でした(´く_` )
17日0:00頃 今日行かれへんなどというふざけたメールが1通来る。
んなこと20時間前に言われても知らん、死ね、と本気で思う(´ー`)y─┛~~



それから5時までFFのイベントをする(´く_` )



9時前にメールで起こされるヽ(`Д´)ノ



12時前ぐらいまでベッドの中で震え続ける(´く_` )
それから暇なのでFFする(´く_` )



14時前にお友達が車で我が家に参上する(´ー`)y─┛~~



15時ごろまでぐでんぐでんな感じで過ごす(´く_` )



JJに行く(´ー`)y─┛~~
ビリヤード、ボーリングをしたあともっとマイエンジェルを時間を忘れてやり続ける(´ー`)y─┛~~
電話がかかってきて現実世界に戻される(´;ω;`)



集合30分前に今日行かれへんとか言う電話がかかってくるヽ(`Д´)ノ
俺様には交渉不可能っぽかったので運転代わってお友達に交渉してもらう(´く_` )




このとき俺様は財布落とした(゜д゜)<あらやだ!



なんだかんだで30分だけは参加してくれる方向に収まる(´ー`)y─┛~~
お友達の実家に車を収納しにいき電車で難波に行こうとした瞬間
財布無いのに気付く(´ー`)y─┛~~
いわゆる、うはww免許証不携帯wwwゆるしてwwwwな感じ(´ー`)y─┛~~
焦ってるとママンから電話かかってくる(´ー`)y─┛~~
親切な方が家に届けてくれたそうで(´く_` )



住之江から弁天町まで車で10分で疾走する(´ー`)y─┛~~
俺様は財布を手に入れた(´ー`)y─┛~~



で50分ほど遅刻して参上する(´ー`)y─┛~~
主役は遅れてくるものさ(´く_` )
30分限定参加の方はすでに帰ってますた(´ー`)y─┛~~
部屋入った瞬間、異様に生肉臭かった(´く_` )
酒に弱い(仮)小林慶彦君は肝臓の働きを助ける感じのドリンクを飲みつつも
すでに酔いつぶれてた(´ー`)y─┛~~

-`).。oO(・・・使えない奴だ)

結局俺様はほとんど食わずにひたすら飲んでますた(´ー`)y─┛~~
まぁこの後神が降臨したんですが、知らない人には余りに刺激が強いため
書きません(´く_` )
勝手に想像してにやにやすればいいんじゃまいか?(´く_` )



でそのあと2次会ですよ(´く_` )
ジャンカラですよ、ジャンカラ(´く_` )
朝の6時までひたすら頑張った(´く_` )
うん、俺様もう十分だよ(´く_` )



その後はオール後恒例、松屋並盛り大会ヽ(´ー`)ノ
そして解散(´く_` )


家について鍵開けたら予想通りチェーンかかってて開けれなかったヽ(`Д´)ノ
起こすとまた大変な事になるので車で寝る(´く_` )
エンジン切って寝る(´く_` )
こういうときはフルフラットになる車でよかったと思える(´く_` )
外よりはかなりましだがそれでも寒かったよ(´く_` )
連続して10分以上寝れなかったよ(´く_` )